7/26 落ち込み、落ち込み

またまたお久しぶりになってしまったね。

旅行から帰ってきて、留学生活もあとほんの少しの日常を残すのみとなりました。

ただし、旅行という刺激たっぷりの環境から帰ってきて、まあ簡単に言えばひとりぼっちになって、色々と無駄なことを考えてしまうよ。
沈んだ1日でした。

というのもね、最近通知のあるサマーインターンの通知たちが、びっくりするくらい振るわない。
10社に1社受かればいいよ〜くらいの話もあるわけだけど、選ばれない経験が溜まっていくの、精神衛生上良くないですね。

この、良くない結果続き+日本帰国後の環境変化に身構えている
状況で、なかなかに心のコントロールがうまくいかないですね。

今日もふて寝して、ぎゃー、なんもせず寝ちゃったよと、更なる自己嫌悪。
こうやって書いてると、くだらんって思うんだけどね。難しいのよ。

まあ、暇な時間は色々と考えてしまうから良くないかもしれないな。
できることを少しずつやっていきましょう。

できたこともちゃんと書いておく。
・洗濯できた
・語学の参考書買ってきた
・参考書ちょっとだけ進めた

何もできない日があっても、諦めない、辞めないことだけは決めた。
ぽっかり穴が空いてしまっても、全てを手放す必要はないんだと思う。

ということで、おやすみなさい。
昼寝めっちゃしたから眠れないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?