見出し画像

久しぶりのお客様”Hさん”

店舗が大名にあった頃からご来店頂いているH君から20年振りにご連絡がありました。大名とはいえ奥まった雑居ビルの2階と決していい立地ではありませんでしたが、友人のご紹介が出会いのきっかけでした。
おそらくご存知ない方は通り過ぎてしまう方も多かったと思います。
当時から良くご来店下さって元気にされているかな??と思っていた時にご連絡頂きましてビックリしました。
ある商品を検索してたら偶然にもGRACIEに気付かれたそうです
昔も今も”洋服が好きで”私と共通するのと、好きなものが変わっておらず、ついつい長電話になってしまいました。
そしてご注文下さいまして有難うございました!
・大名の頃にご来店下さってたお客様や当時
 オンラインストアでご注文下さいましたお客様
・エディーバウアーの時のお客様
・オンラインストアを再開して初めてご来店下さったお客様

本当に有難うございます!!
これからも変わらず日常を楽しめるセレクトアイテムをご紹介させて頂きたいと思いますので、お気楽にご連絡お待ちしています!!

ベーシックで合わせ易さに加えカラーも良いですし、ソールも減りづらいのでガンガン着用頂けますよ!!

撥水性にも優れた実用性のファブリックを使用されております。
ランドローバーのブリティッシュミリタリーバージョンの幌部分に採用されています。



色違いも御座います↓ ↓ ↓


私にとってファッションもそうですが、

お客様との”共感”そして”関係性”が私にとって大事

だと考えております。
それも昔と変わらずです。


BLACKのカーゴパンツに合いますね!デニムやチノパンにも良さそうです。まだ先ですがショーツにもバッチリです!


今は福岡から少し離れたところにお住まいですが、福岡に戻って来られる予定もあるそうですので、楽しみです!!

#ファッション #ライフスタイル#共感#昔からのお客様#セレクトショップ福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?