見出し画像

ポップアップストア(名古屋)がオープンしました

ブドウ畑では、ここ最近の好天のおかげか、ブドウがぐんぐんと太陽に向かって成長しています。

先日、イギリスとフランスのワイン産地を訪ねる機会に恵まれました。
イギリスのスパークリングワイン生産者を訪問した際の思い出を、連載中のマリクレールで記事にさせていただきました。

イギリスのワイン?!と思われるかもしれませんが、飲食業界ではスパークリングワイン産地として20年程前から注目を浴び始め、じわじわと定着しつつあります。
試飲したワインも素晴らしいクオリティーでしたので、よろしければご笑覧ください。


さて、松坂屋名古屋店では、グレイスワインのポップアップストアが期間限定でオープンしています。
日本の傑作「グランドセイコー」とコラボレーションしたイベントスペースでワインの販売を行っています。
ワイナリー100周年にお声がけいただき、日本の美意識やものづくりの精神が高い次元で融合された空間になっていますので、是非お立ち寄りください。
7月1日から4日まで、三澤彩奈も在店しております。


【開催期間】 6月28日(水)~7月4日(火)
松坂屋名古屋店 北館GENTA 1階イベントスペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?