見出し画像

おふとんのうえ。

久しぶりに家に帰ってきて、気持ちが落ち着いた。10年も寝てたベッドでの夜はなかなか寝付けなかった。

でも、自然と温かい気持ちになれるほど落ち着いた。

ご飯食べて、家族と談笑して、広い浴槽に浸かって、ふかふかのベッドで寝るって、一緒に住んでたときはあんまりありがたみとか分からなかったから、幸せだなーってジーンとする。

やっぱり、家族っていいなぁ。

テレビで録画した映画とアニメが沢山あったから、明日は見たい。学生の頃買いあさった漫画本を読もうかな。

久しぶりに帰って、本棚を見たら、よくこんなにも買い込んでたんだなと驚いた。いくら教材の参考書と言いながら買ったものか…


あの頃の必死さ。

物語が好きで、好きで、楽しくなってた4年前。 バイト代も裕福に使えると使いまくった漫画代と食費代☺︎

物語を勉強するのが楽しかった。

さまざまな観点から見ることができる楽しさや好きだからこそ、追求していく楽しさ。

今は、忘れてしまったかのように置いてきてしまった。


でも、必死になって考えてた4年間があったから、今、作り出すこと、想像力をいっぱいにして、作り出された、動画、うた、文章を読むことが好きって思える自分ができたんだなーって思う。


たくさんの出会いと別れを繰り返して、今の自分があるから、それが自分らしさかも、しれないʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ポケモン見たい。。新無印も毎週見てて面白い、昔のポケモンもまたみたい。ピッピカチュー\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?