見出し画像

Talking 'bout the day of pop-up!!

 こんにちは、Rollin' fav stuffです



ちょこちょこ、気分でブログ書いてみようと思います、特に誰かに向けて!というわけではなく、感じたことを書き留めていけたらな〜と


先週末、代官山T-SITEにてポップアップに出店させていただきました。正直、夢みたいな日でした。

個人的な話なんですが、蔦屋書店が本当に本当に大好きで(代官山だと特に2号館)

代官山で働いてた頃は、休憩になったら蔦屋書店行って、展示見たり買い物して、その日のバイト代半分くらい蔦屋書店で消える、みたいな

かっけーな〜と見ていた雲の上の場所で、最高な趣旨のイベントに参加させていただけたこと、本当に嬉しかった。

大好きな本を共有できたのも嬉しい

「Digging Deep」というイベント名でしたが、おかげで改めて自分のルーツを辿り、ほんとに好きなモノを再確認できた機会でもあったな〜


さて、Rollin' ブースですが、こんな無名のお店にも関わらず遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございました

正直、想像の10倍の人に寄っていただけました

古着はもちろん好きなんですが、それに付随するカルチャーが好き、新品のお洋服も好き、というかそもそもお洋服が好きだし、アメリカ現地の雰囲気が好き

そんな感じのRollin'なんですが、代官山蔦屋書店という私達的にも最高な場所だったからこそ色んな人に気に入っていただけたのかなと思います


インスタフォローしててチェックしてました!

フォロワー180くらいのアカウントフォローしていて且つ購入してくださるって何事?!(育っていく過程を見届けて欲しいです)


大好きなオレゴンから旅行で来てたカップル

彼女たちの故郷から買って帰ってきたアメリカ産のお洋服を気に入って購入。逆輸入じゃん!めちゃくちゃ似合ってた!(英語喋れてほんまに良かった)


これ全部古着なの?

いや〜嬉しい。個人的に新品のお洋服もめちゃくちゃ好きなんです、でも古着もめちゃくちゃ好きで…新しいお洋服にも上手く合わせれるようなモノを扱っていけたらなと思ってるんです


朝散歩中のマダムが「素敵ね」と購入

嬉しい、これまた本当に嬉しい。古着の概念を変えたい!は言い過ぎましたが、普段古着を着ない方の手にもRollin'を通して渡っていけばな〜と密かに思ってます



Minor Threat好きなんですか?

今回、「音楽 × 古着」だったので、バンTも少し持っていってたんです。Rollin'という名前も音楽から取ったくらい音楽好きなんです。その中でもハードコアパンク話できたのは激アツでした… いや〜音楽っていいな〜


差し入れ持ってきてくれた友達みんな

もうほんっとにありがとう、何かする度に毎回来てくれる友達も居る。差し入れもちゃんと人数分、そういうところ!好き!みんなのおかげでRollin'はできてます!いや〜ほんと人に恵まれてるなとしみじみ 


両日手伝ってくれたKazu

Rolln'の雰囲気にドンズバなんよ!2日目の朝は前日飲んでたドリンクを覚えてくれていて、ソイラテエクストラホイップくれました。居てくれるだけで嬉しいのに、ほんとあなたのおかげで2日間楽しくやれた!



以上、ハイライトでした



自分が気に入って買い付けてきたものが、オンラインではなく、実際に見て、お気に入りになって旅立っていくのは本当に嬉しいことだなと改めて!


今はまだ、アポイント制ですがいい物件見つかり次第、路面でやりたい!と強く思いました。


なんだか上手くまとめれなかったんですが、忘れたくない2日間だったので書き留めてみました。想像以上に文章を構成する力、書く力が弱っていたので、忙しい日々でも本読まなきゃ!と思いました。蔦屋書店いこ〜っと。


そんな感じで、今日また春物入れました!オンラインには全商品上がっていなく…んでもって、ポップアップ時から新たに入荷したので、是非遊びに来てください!皆さまのご来店お待ちしています🤍


Rollin' fav stuff
Asumi

来られる際はDMください📩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?