見出し画像

私の個人サイクルの見つけ方

旅する占い師AZさんの動画、、、
知ってると知らないでは自分の今への見方が違うなって思ったんです。

それがこちらの動画

自分の個人サイクルの見つけ方

個人サイクルは9年サイクル

数秘の1〜9でそれぞれ見ていけるということ

これは、要チェックということで簡単なまとめをグラレコ

画像1

1時間に渡り語って下さってるのでぜひ動画を見ながら、自分の今の向き合い方や過ごし方をチェックして見てくださいね。

私は個人サイクルを出しながら、あ〜当たってるなぁ〜と実感しておりました(離婚したのが数秘でいう9のサイクルの時で、この時が私のターニングポイントだったという、、、ターニングポイントのグラレコはまた後日UPしますね)

自分のサイクルを知っておくことで、自分の今への理解が深まることもあると思うので、私は一度チェックしてみるのをオススメします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?