見出し画像

成長ログ #3

【#】

#エロ禁 (Max : 10p)
#カロリー入力 (Max : 40p)
#SNS禁 (Max : 30p)
#リングフィットアドベンチャー (Max : 10p)
#マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】

50 points
#エロ禁 : 10p
#カロリー入力 : 40p
#SNS禁 : 30p
#リングフィットアドベンチャー : 10p
#マインドフルネス : 10p

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

オナ禁をすることで自慰行為をすることのデメリットを久々に感じた。自慰行為すると本当に人生が楽しくなくなってイライラしてより死にたくなる。特に彼女に対する気持ちが段違い。幸い、今までの積み上げがあったため、1日で元に戻ったが、自慰行為は俺の幸せを奪うものだと感じた。それにしても自暴自棄になって何回もリセットしない自分、偉い....すごい...

SNS禁について

禁欲BOX打ち込んだ!だから満点。

カロリー入力について

ちゃんとカロリー入力した。今日はカロリーも守れたのでより◎

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

Lv165→Lv165
今日は朝にやれた。バトルジムは経験値4500expくらい貯まる

マインドフルネスについて


3分68BPM 久々に60BPM台きた!

雑記

眠たい...仕事は後半だれてしまった。エロ禁は徹底出来た。エロ妄想出てきたら頭の中でぶん殴って追い払ってる。二度と出てくんな消えろ

彼女に痩せてる時はイケメンすぎて緊張するって言われたのでそろそろ本気で痩せようと思う。短期目標を立てよう。

【O(objective): 客観的情報】

#エロ禁 2日目 #断射 2日目
#豆乳ココア 98日目 #亜鉛 91日目
#クレアチン 75日目 #HMB 5日目
#SNS禁 2日目
#カロリー入力 2日目
#マインドフルネス 82日目
#リングフィットアドベンチャー 89日目
#スキンケアローション 71日目

体重 : 66.9kg(-0.9kg) 体脂肪 : 13.4%(+0.7%)

【A(assessment): 評価】

エロ禁 短期目標 : 4/10 (この日に彼女と会う) 
エロ禁 長期目標 : 5/26(岐阜ants)

エロ禁短期目標日までに...体重 66kg, 体脂肪 13%
エロ禁長期目標日までに...体重 64kg, 体脂肪 12%

【P(plan): 計画】

なるべく早くに寝る

サポートを宜しくお願いいたします!!