見出し画像

禁欲日記 #58

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】

100 points(オナ禁 : 10p,食事 : 40p, スマホ禁 : 30p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

88日目にしてようやく、自分は当初オナ禁によって達成したかった"自分がガチで好きな人と付き合う"という目標を達成していることに気づいた。最初立てた目標を達成しているのに気づかず、より高みを目指している。無いものねだりの癖が出てしまっている。ひとまずこの状況を喜ぼう。オナ禁を始めた2020年11月28日の自分に伝えたい、"あんたはオナ禁88日すれば幸せを勝ち取れるぞ"

スマホ禁について

今日も彼女のLINEを見た。毎回ドーパミンが放出される。歴代の彼女の中でもトップクラスに好きレベルがバグってる。

食事について

今日から、カロリー守れたら基本100点とする。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

画像3

Lv127→128

今日は夜にやった。足が太くなっていることに気づいた、チョコパイ一気食いしたからかな。

マインドフルネスについて

5分86BPM, 恋愛のこと、運営のこと考えてしまった。

その他

今までの俺からしたら比べ物にならんくらいちゃんと人のこと好きになってるわ。付き合ってまだ3日目やけどわかる、こんなちゃんと好きになったの久々や。最近、妥協で付き合いすぎて、人をちゃんと好きになることを忘れてたこの自分が、ちゃんと人のこと好きになってるのが、かなりデカイ。浮気されたとしてもお釣りが返ってくるくらいの経験を3日目にして得てる笑

やっぱりノーペインノーゲイン。何かを手放せば、新しい何かが手に入るということが立証された。自分の場合は、オナ禁を始め、ポルノを手放し、自信を手に入れた。自信を手に入れた俺は、妥協で付き合ってた彼女と別れ、本当に好きな人と付き合えることになった。なんでも捨てればいいというわけではなく、自分にとって不要なものを手放すということが大事。次は、自分の人生を苦しめる仕事を手放して、自分がやりたい仕事を手に入れるという目標に向かって日々勉強をする。そして仕事・恋愛、そして他のものにおいても、自分が好きなものに囲まれ、最高に幸せな人生を手に入れる。この野望は誰にも邪魔させん。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 88日目, 豆乳ココア 66日目, 亜鉛59日目,クレアチン43日目,ロディオラ28日目, 断射17日目, スマホ禁53日目、食事ルール53日目, マインドフルネス50日目、リングフィットアドベンチャー57日目、スキンケアローション39日目、10分ボイトレ11日目

スマホ禁ルール破った日数 : 1日, 食事ルール破った日数 : 1日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 66.1kg(±0.0kg) 体脂肪 : 13%(+0.2%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 3/26(この日に彼女と会う)→明日泊まりに来てくれるかも!
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

後はやっぱりスマホを見すぎているから禁欲BOX

食事は仕事をしながらになっちゃってるから、ちゃんと時間を取るということを守りたい。

現状それが出来ていない。脳死で意思のせいにするのではなく原因を探る。

勃◯で痛くなる原因はやっぱり、勃◯しすぎということが判明。抜いたら治るらしいが、そこで発散させたくないのが本音。

サポートを宜しくお願いいたします!!