見出し画像

禁欲日記 #28

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】

70 points(オナ禁 : 10p,食事 : 10p, スマホ禁 : 30p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

オナ禁してムラムラする時間さえ減ると、一日の作業量がガッと変わる。それを今、気づけてよかった。

スマホ禁について

今日は永遠に動画作成していたため、ほぼ見てない

食事について

ん〜どうして食べ過ぎる...?一回空腹になると勢いにまかせて過食してしまう。。。ちゃんと椅子に座って食べないとダメやな〜とはいいつつ寒すぎて、環境用意した所では食べられへんし....どうしたら...?

ヒーター買ったところで同じやと思うしなぁ...かといってもう一台エアコン買うってのも中々無理な課題じゃ...

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

画像3

Lv74→Lv77まで。昨日74まで上がってた笑 今日はゲームランドって所でひたすらゲームやらされた。ちょちょっとやってすぐドラゴにたどり着いた笑 いや〜これマスター4の2周目あるなあ。てか、登場してからずっと敵やし。元から敵で良かった。

マインドフルネスについて

なんも集中できん!!!!

その他

今日は、朝からずっと動画編集した。自分の大好きなバンドのドラマーが脱退を昨日発表したので、そのことについて語った。自分の編集した動画で泣きかけた。

買い物の帰り道にコンビニよってしまった。低GIだが、歩き食べは良くないわ。

最近寝不足やし、一瞬で休日終わるし、びっくりするわ!!!!!!

あ〜今自分イライラしてるな〜って客観視しとこ

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 57日目, 豆乳ココア 35日目, 亜鉛28日目,クレアチン12日目, 断射24日目, スマホ禁22日目、食事ルール22日目, マインドフルネス18日目、リングフィットアドベンチャー26日目

スマホ禁ルール破った日数 : 2日, 食事ルール破った日数 : 2日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 65.4kg(-0.2kg) 体脂肪 : 12.4%(+0.4%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 大晦日
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

夜ふかしすると全体的にバグる。なので、寝る前はスマホとiPadは体重記録したら、禁欲ポーチにいれますわ

サポートを宜しくお願いいたします!!