見出し画像

禁欲日記 #63

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】

100 points(オナ禁 : 10p,食事 : 40p, スマホ禁 : 30p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

やっぱり断射明け+仕事ということもあり多少ムラムラはしたが、それでもコミュがあるので余裕。自分の手で握らなければ余裕なのでかなりイージー

スマホ禁について

そんなに見てない

食事について

カロリー守れたので100点。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

画像3

Lv131→135

今日は朝からやった。頑張った。眠かった。

マインドフルネスについて

5分88BPM, やっぱり有酸素してないとこうなるのかなぁ。ジム行ってた時は55BPMとかやったのに...リングフィットだけじゃあかんね...早くクリアしてジム生活に戻りたい

その他

今日は朝クッソ眠くて仕事にならんかった。昼からエンジン入って今日は22:00まで残業...そして今から風呂入って彼女と電話。自分を壊さないようにどうにかしていきたい。

動画編集もしてないし、タスク溜まってきてるやばし。

遠距離恋愛の本読んだ。参考になる部分もあればそうでない部分もあったが、貴重な話を沢山聞けた。やっぱり本って偉大だ。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 93日目, 豆乳ココア 70日目, 亜鉛63日目,クレアチン47日目,ロディオラ32日目, 断射2日目, スマホ禁57日目、食事ルール57日目, マインドフルネス53日目、リングフィットアドベンチャー60日目、スキンケアローション42日目

スマホ禁ルール破った日数 : 1日, 食事ルール破った日数 : 1日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 65.3kg(-0.4kg) 体脂肪 : 12.6%(-1.1%)

※但し風呂上がりの体脂肪なのでもっといってるはず。。。+2は見積もって良い

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 3/26(この日に彼女と会う)
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

遠距離恋愛の難しさをひしひしと感じている。てか今までほぼ遠距離恋愛しかしてなかったから慣れっこやと思ってたけど、ガチで好きな人との遠距離ほど辛いもんはねーわ

やのに仕事との両立もせなあかんくて、すでに頭パンクしそーーーーーー^^

サポートを宜しくお願いいたします!!