見出し画像

禁欲日記 #84

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】

60 points(オナ禁 : 10p,食事 : 0p, スマホ禁 : 30p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

今日もムラムラした。もうこの病み期が終わるならいっそのこと抜いてしまおうかと。

スマホ禁について

今日は全く見てない。彼女には、精神的にLINE出来る状態じゃないのでLINE出来ないって朝言ってからなんもしてない。

食事について

今日は沢山食べた。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

Lv157→Lv157

久々に朝にやった。そんなに運動してないな今日。

マインドフルネスについて

10分74BPM 10分やりました。集中も出来たが、現状は何も変わらず。

その他

うつの本読んだ、こういう本を読むたびに、まだ自分はそこまで行ってない大丈夫という思考になる。どこまでも人と比較する癖が治らない。成長したい成長したいもっとちゃんとした人間になりたい。ちょうどいい人間になりたい。幼いな〜自分を認めてあげたい。

とかいいつつまだ自分は悲劇のヒロインを演じたがってるだけって引いてる自分がいる。頭の整理がつかない

こんな状況でも仕事では毎日怒られる。多分怒られることを恐れて質問等をしない俺に腹を立ててるんだろうな。と感じながら見えないストレスと戦いながら毎日デスクに向かう日々。テレワークで良かった。

ん〜〜〜〜わかんないんですが一回どうにかなりたいな〜この気分どうしようかな。どこまで行っても劣等感しか感じない。組み込み、C++の知識がなさすぎる。とはいいつつも勉強するモチベは無い。鬱になったとして、病院に行くのは怖い。薬で直すのも嫌だ。そして仕事で削られる。このままじゃヤバいって思ってるんだが、現状を変える努力をしない。出来ない。する気力がない。ってコレじゃ鬱か笑

いやでも自分で鬱っていってるうちはまだ鬱じゃないでしょう。明日も頑張ろう

あ、でも仕事でやり取りされてる文字見ても理解出来ないからそろそろやばいのかも笑。あと誤字脱字を絶対しないマンだったのに、最近目立つようになってきた。と考えるとヤバいのかも。病院行こかな〜でも病院の人怖いねんな〜

いやでも今日も仕事頑張った、生きた。偉い。とにかく生きてたらそれでいいや。生きてるだけで偉い。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 115日目, 豆乳ココア 92日目, 亜鉛85日目,クレアチン69日目,ロディオラ54日目, 断射16日目, スマホ禁79日目、食事ルール79日目, マインドフルネス75日目、リングフィットアドベンチャー82日目、スキンケアローション64日目

スマホ禁ルール破った日数 : 1日, 食事ルール破った日数 : 1日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 68kg(+0.2kg) 体脂肪 : 13.4%(±0.0%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 3/26(この日に彼女と会う)
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

"成長できる手立てを考えて下さい"そう上司からメッセージを頂いたので、考えます考えます考えます考えます

サポートを宜しくお願いいたします!!