見出し画像

無印良品の「不揃いバウム」をギフトにしてみた~GWの手土産~

待ちに待ったゴールデンウィーク!

中学生のときは夏の吹奏楽コンクールに向けて練習三昧。

高校1年のときは課題に追われて(自称進学校だったので)

高校2年のときは探究活動のリサーチをしていたら、いつの間にか最終日の夜になり、

高校3年のときは受験対策で存在すらしていなかったGW。

大学生になり、ようやく連休の恵みを享受することができます🥳

世の中の大学生は帰省の準備に追われていることと思います

私もそうです😅

帰省するときって「手土産」必要ですよね

「なんか見栄え良くて日持ちして、かつ常温で保存できる手土産無いかな~」

あります。とっておきのヤツが。

それが無印良品の不揃いバウムです

こんな感じでラッピングしてもらえます♪

手順は

  1. 不揃いバウムを4個or8個選ぶ

  2. レジで「バウムクーヘンにラッピングしてください」と伝える

これだけです!簡単!!しかもかわいい!!!!

しかも無印良品のバウムは種類も豊富にあります!!
フレーバー選びたい放題!!!!

帰省するとき家族に何を渡そうか悩んでいる方は参考にしてくださると嬉しいです(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?