見出し画像

『楽しく撮る』を最優先


こんにちはLa+です。
最後の投稿から1ヶ月ほど放置してしまいました。忙しいと理由で片付けるには苦しいのですが、他に熱中している趣味があり時間の使い方が変わってしまったのが理由です。
今回はカメラのことについて書きたいと思う



まず今年でGR3持って5年目になりました。
この5年間はGR3のみ(28mm単焦点のみ)
GRで撮れないものは多々あったけど、
それは割り切って楽しめてると思う。
つい先日コダックの乾電池デジカメ(2万円ほど)を購入しまして、まだ撮った写真載せてなかったので2ヶ月分のスナップまとめて貼る。
↓↓↓↓↓

コダックFZ45で色々と試して感じたこと

•乾電池だから充電切れの心配ない
•軽いからポケットに収納できる
•楽しく撮るスタイルにベストマッチ
•数億年ぶりのズーム機能で楽しい

現在は仕事もそうですが、ジムと自宅で身体作りをしておりカメラの優先度が低下してます🥺旅に行く頻度も落ちており更新が低くなっているのもネタ切れというところです…。

今後の予定ですが年末年始にオーストラリアへ行こうと計画してます。2019年〜2020年でホストファミリーには大変お世話になって、この4年間も幾度もLINEくれたりしてました。
今、行ける、この機会で行かないと、きっと後悔すると思ったので、今年の年末年始で🇦🇺行きます!

気づけば下半期ですが、気が向いたら旅はすると思います。カメラも旅行く時か友達と撮影会する時しか使わないと思います。
引き続き見ていただけると嬉しいです…

別の記事でカメラを差し置いて今ハマっていることを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?