引っ越し 人生3回目(6歳)

ばあちゃん家で平穏な生活をしていたところ、小学校入学後すぐでの事だった。

ゴールデンウィーク頃だっただろうか、

なんか慌ただしくなった気がしていた。

気づけば、また引っ越しをしていた。

市営住宅だった。隣接する住宅が一面に軒並み広がるところであった。

どうやら母は、1人で私達を育てることを決めたようだ!

学校が変わるわけではなく、市営団地といえど
住む場所が変わったことに対して私はウキウキしていた!

こうして市営団地での新しい生活が始まることとなった!

しかし、しばらくして、
市営団地での生活をすることになった本当の理由が明らかになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?