見出し画像

こんにちは!グピカグループ広報担当のグピちゃんです☀

これまでは保険・不動産それぞれ別アカウントにて
知識の発信等を行ってきましたが、
読者の方にはぜひ両方の知識や会社全体の様子を
まるっとご紹介したいと思い、
この度noteアカウントをこちらに統合することになりました( •̀ ω •́ )✧

というわけで改めましてグピカグループの自己紹介をさせていただきます🌟

の前に、中の人〝グピちゃん〟の自己紹介を少しだけ…

※特に呼び方は決めておらず「中の人」としてやってきましたが
 時々グピちゃんと呼んでくださっているXの相互の中の人様がいて
 グピちゃんを定着させようと思い、最近名乗り始めました🎶
 Xもよろしくお願いいたします🌼最近のポスト↓

中の人改めグピちゃんは、猫と一緒に暮らすアラサー女子🐈‍⬛
SNSでは猫投稿多めです♡
そしてかなりのアイドルオタク🎤🌈
そんなグピちゃんをよろしくお願いします✨

✎______________

それでは本題に入ります!
私たち〝グピカグループ〟は東京・中野区にオフィスを構え、
不動産・保険・相続といった家計のお困りごとを総合的に解決する
家計のトータルアドバイザー的な企業です🌟

グピカで扱うこの3つの事業は密接に関係しており、
それぞれの知識だけでは解決できないようなご相談がほとんど。
例えば、マイホームを買うときは火災保険や地震保険など、
各種保険の加入も同時に検討しますよね?

さらにもっと先々のことを考えると購入したマイホームは
家族にどう遺すのが最適なのか?
相続の観点から考えてその物件は価値があるのか…?
なども気になるところ。

このように繋がりの深い不動産・保険・相続の専門家が
全て揃っていることにより、
ワンストップで解決することができるのです!
それぞれの内容に合わせて専門家を探す手間が省け、
お困りごとのスムーズな解決が叶います!

そんなグピカグループの持つ幅広く豊富な知識を活かし、
noteでは不動産・保険・相続といった
家計に関する知識を投稿していきます👩‍🏫

また、グピカグループのことをもっとよく知ってもらうために
社内の様子も不定期で更新していきます♪
スタッフや社長の日常、社内イベント、主催イベントについてなど
様々な角度から見たグピカを発信していくので
ぜひご覧ください(*^-^*)💗

公式Instagramも更新中!
最新記事はこちら👇

┊✧✧✧ グピカグループ各社HP ✧✧✧┊

グループ公式:https://www.gpica.jp/

グピカホーム(不動産):https://gpicahome.jp/

グピカライフパートナー(保険):https://gpicalp.jp/

相続相談サポートセンター(相続窓口):https://support-souzoku.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?