冬、再び

こんばんは。
今日は眠いので少しだけ。

3月といえばもう春にあたると思うのですが、最近、また朝とか極寒ですよね?
寒すぎて二度寝しましたよ。
布団ごと運んでくれる爺やが居たらなぁと毎回考えては布団から渋々這い出ては寒い外へと出ていく。
これだけでもう偉いでしょう。
褒めて欲しいですよ。

冬の半端なく寒い日とか大雨の憂鬱な朝とかに目を覚まして
「今日はいいや仕事休もう」とか「学校サボって二度寝しよう」
とかやってみたい人生だった。。

なんでこんな真面目に生きてしまうんだろうか。
その後の展開に対して相当なストレスを感じるのを知っているから出来ないんだろうな。

他人にどう思われようが、なんか言われようが気にしないようなそんな性格に憧れる。

時間に縛られて働くのは良くもあり悪くもあるからなぁ。

結局どんなふうに生きてもないものねだりになってしまうんだろうな。


朝はあんなに寒いのに帰りとかは暖かいから、上着要らん!!ってなるのも嫌だ。

ティックトックにミスチルの曲、全曲解禁されたらしい。
今更ながらやってみようかな。
なんちゃって。


おやすみなされ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?