見出し画像

卒業


時が流れる 青春の日々は過ぎ去り 振り返れば 
懐かしい思い出が蘇る あの日の笑顔 あの日の涙 今も心に刻まれている あの場所 あの空気 
今も感じられる

卒業の日が来て 今は別れの時 思い出を胸に 
未来へ進もう 時が過ぎても 
忘れないでいたい 青春の輝き 
今も心に輝く

友達との誓い いつまでも続くと思っていたけど
それぞれの道を歩き始める 未来が待っている
離ればなれになっても 思い出はつながっている
あの日の約束 今も守り続けたい

卒業の日が来て 今は別れの時 思い出を胸に 
未来へ進もう 時が過ぎても 
忘れたくない 瞳に映るこの景色 
今も心に輝く

時が流れても 忘れないでいたい 大切な人たちとの思い出 今も蘇る 未来へ進もう それぞれの道を
でも心の中で つながっている

卒業の日が来て 今は別れの時 思い出を胸に 
未来へ進もう
時を超えて届けよう 想いを繋いで 青春の輝き 
今も輝き続ける
振り返れば 笑顔と涙の日々 大切な人と過ごした 
思い出があふれだす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?