ペニドン

 好きだった人から、ペニスの写真が送られてくる夢を見た。そのあとには《○○さんに会いたいよー😍》とメッセージが続く。そして、壁にそれがピタッと押し当てられたその写真に対して、夢の中の私は《ペニドン》と一言だけ、メッセージを送っていた。そんな壁ドンがあってたまるか。
 明らかに、年末に酔った勢いで家に押しかけてしまった影響なのだが、夢の中では、経緯も結末もさっぱり分からない。しかし、あまりに強烈なその夢を放置したままでは、日常に戻れる気がしなかったので、その描写だけを頼りにネットで夢占いを調べてみた。

🔎ペニス 写真 メッセージ 夢

 なんか違う。あまりに異例なためか適切なサイトが見つからなかったので、ペニスは一旦置いておき、メッセージと写真をキーワードに再度、検索をかけた。
 おぉ。
 いくつか検索がヒットする。が、解釈は意外と多種多様で、さらに謎は深まるばかり。   ピッ。
 正午を知らせる腕時計の通知音が、玄関の方から聞こえてくる。…だいたい、ペニスの真相が分かったからってなんだっていうんだ。
 数分ほど粘ったあとで、キリがない!とついに、スマホを布団に放り投げてしまった。
 とりあえず、いくつかサイトを巡った結果としては、特段、良くも悪くもないといった感じだ。
 まず、メッセージの内容は、自身の相手に対する願望(こういう内容のメッセージが届けばいいな。もっと距離を縮めたい。といった願望)らしい。次に、写真が送られてくる夢は基本的に吉夢。なんと驚くことに中には、相手から告白されることの暗示、というものもあった。

 ふむ。写真の内容は、問いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?