6月3日 日記

健康診断。
尿検査を失念しており慌てて学校で検尿。29歳にもなると突然の検尿にもスマートに対応できます。
体重2.7キロ増で狼狽。

帰り際、先生に着ていた洋服を褒められた。お気に入りのものだったので嬉しさのあまり先日東京に行った際下北沢の古着屋で11,000円で買ったんです!といらぬ情報まで早口で伝えてしまった。検尿への対応力はどうでもいいので褒められた時にスマートに対応できる人間になりたい。


帰り道に気になっていたうどん屋さんへ

うどんは言わずもがな、大福餅が衝撃的な美味さ。おはぎが有名らしいので近々また行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?