見出し画像

「EVE ghost enemies」の感想(ネタばれなし)

懐かしいEVEシリーズの最新作をやりました。
結論から先に書くと、最高でした。
久しぶりに先の読めない展開。今ではあまりない濃厚なストーリーでした。
この話を書いた人は本当にすごい。初代の凄さをまた味わったような感じ。
とても満足感が高いものでした。
ネタバレは書けませんし、EVEシリーズはかなり歴史のあるものですが、このゲームはやるべきと人に勧められるゲームです。

よければまた。EVEシリーズを書いて欲しい。またやりたい。そう思えるゲームです。
雑多になりましたが、このゲームは忘れられないものになりました。
つくってくれた方に感謝します。


この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?