見出し画像

龍が如く8 始めました

なんかネットで面白そうだなーと思って
かなり久しぶりですが龍が如くを買ってみました。
前に買ったのはいつだったか。4ぐらいかな。

相変わらず任侠ものっぽい感じで。
思ったより面白い
なぜか主人公は厳ついハローワークの職員。メニューでは良い笑顔なんだけど。

ハワイが舞台らしいですが、まだ日本から出れていない。
ここは横浜?なのかな。

オッサンたちのデート講座を過ぎたぐらい。
なんか主人公は勇者だったみたい。

ダメな大人たち

これから金属バットで殴り込みに行く勇者。
わくわく

ではではー
GOZARU

なんでバナナ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?