見出し画像

おすすめの本「よふかしのうた」

こんにちは
最近いろいろと読んでいるのでおススメの本を紹介しようと思います。

最近で一番おススメの漫画は「よふかしのうた」です。
作者:コトヤマさん
「だがしかし」とかも書いてる有名な方ですね。
最近は「よふかしのうた」2022年にアニメ化されて絶賛放送中ですね。
アニメの夜の表現も綺麗で見てます。

よふかしのうたは何の漫画かというと難しいですが、よふかしを楽しんだり、コトヤマさんの世界を楽しむようなものですかね。独特なギャグセンスや空気感が個人的には好きですね。

最近はバトル漫画風になったり先の展開が気になりますね。キャラも面白い。
ぜひ一度読んでみてください。アニメもおススメです。

https://amzn.to/3QMlFJR


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?