見出し画像

可愛い女性の「見た目」の特徴

「見た目」について。

人は見た目じゃないと豪語する人も中にはいますが、見た目が好印象だと「中身も良いのでは?」と連想されやすいんですよね。

だから、見た目が可愛い人ってより深く内面まで見てもらえることが多いんです。男性目線で見た可愛い女性ってどんな特徴があるのでしょうか。

① ナチュラルメイクで近寄りやすい

メイクバッチリの女性は、綺麗目なお姉さんに仕上がることが多いのですが可愛い女性はナチュラルメイクですっぴんを連想させる顔立ち。
ナチュラルメイクって“抜け感”があって、男性も気軽に話ししやすいんですよね。


可愛い女性をまず目指すには、メイクはほどほどで親近感を感じさせるのが近道でしょう。

② 触りたくなる色白ツルツルお肌

色白の女性は、透明感があって清潔感抜群。「色白は七難を隠す」と言葉があるように、女性は色白で美肌をキープするだけで、年齢が若く見えたり美人に見えたりと特典揃い。

つまり、第一印象が良く見えるのです。確かに、男女共に人気な芸能人って全て美肌揃い。可愛い女性になるには、スキンケアも欠かせないところでしょう。

③ キューティクルのあるサラサラ髪

可愛い外見を作り出すのに、意外と手っ取り早い方法は髪の毛のヘア。
顔の印象の7割を決める髪型。柔らかいサラサラヘアは、男性には無い要素。


だからつい、彼女の髪の毛を触って癒されるという男性も多いんですよね。
ダメージレスなサラサラヘアを維持するのは、中々手間がかかりますが可愛い女性を目指すには必須項目ですね。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

前回の記事はコチラ↓↓

⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。