見出し画像

2024 4/2 学童

お久しぶりです!しばらく日記をさぼってしまいました。また毎日書けるように時間を取りたいと考えています。今日は近況を報告したいと思います。
昨日から新年度が始まりました。僕は学童で働いているのですが、その日は新一年生が新しく入ってきます。今回新入生13名を迎えてのスタートです。教室の雰囲気も結構賑やかになりました。今は子供達にルールを教えている最中で、覚えることがたくさんあって大変だと思います。まだまだ色々出来ないことがありますが、夏を越えたら一気に成長するので我慢するしかないです。これから子供と遊んでいく中で、個性を見つけられたいいなと思います。

明日も出勤予定なので務め上げたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?