【初投稿】tinder出身の隠れビッチ

はじめまして、ぴのです。

tinderをはじめて3年が経ち、「いろんな男に出会ってきたのにどこにも書き溜めず記憶が風化するのはもったいないな。」と急に思いnoteをはじめてみました。

世間的に需要が無いnoteになると思いますが、個人的な思い出のゴミ捨て場として扱いたいと考えています。

周りの友達が政治や国際問題、ビジネスなど意識高い系noteを作成しているにもかかわらず下品なnoteを作ろうとしているのが少し恥ずかしくて誰にも言えません(笑)

緩く緩くゆる~~~~く、、、不定期で思い出投稿していこうと思うので、皆様くそ女だなあと思いながら気が向いた時に見てもらえたらうれしいです^^

いかんせん男遊びに時間を費やして文章の書き方を練習してこなかったので挨拶に限らず拙い投稿ばかりになると思いますがお手柔らかにお願いします、、(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?