梅田のうどん

今回紹介するお店はこちら↓
踊るうどん 梅田店
06-6344-3760
大阪府大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビル B2F


大阪の食の宝庫、駅前第3ビル。
の中の、私のお気に入りのうどん屋さんのうちの1つです。
食べログ100名店。
実は3回目の訪問ということで、いつもは頼まないまいたけ天つきの生醤油うどんを頼みました。



わかめまいたけ天生醤油うどん(名前不正確)

うどんって人の好みが分かれると思うのですが、私は少し太めのつるつるとしたうどんが大好きです。
そんな私の好みをドストライクでとらえたのがこちらのお店のうどん。
こりこりしたわかめも最高。
まいたけ天、こんなについてくると思っていなくてびっくりしましたが、こちらもおいしく頂きました。(おなかが弱くて最後は少し苦しかったです..)

中の席はカウンターもテーブルも多くあって回転も速いので、食べたいと思っていいタイミングで食べることが出来るのもありがたい。

ごはんたべるにはおなかがすいてない、だけどおいしいものを食べたいときにはここに来れば間違いなしです。

次は何をたべようかな~リピ確です。

ごちそうさまでした~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?