見出し画像

1/17食事記録

朝は無印のパイ3つたべた。コンタクトつけっぱなしで寝てしまって、外したら左目に異物感があったので初めてメガネで出勤した。盛れなくてテンションが下がる。
午前中はバタつくかな〜と思ったけれど、かなり緩やかだった。おかげで書類仕事が進められた。

お昼はマックでエグチのセット。お腹いっぱいで眠い。
昼からもだいたい事務仕事やらスタッフさんとの相談事やらで終わった。今の職場にいられるのはあと10日くらいなので、計画的に進めたい……。

夜はスーパーのお寿司。毎日お寿司でもいいくらいお寿司が好き。

お寿司の写真撮り忘れたので飲んだ日本酒の写真をば……。諸事情、今年のはかなり淡麗辛口。食事の邪魔をしないのでどんな料理にも合わせられます。おいしい。

明日は焼肉を食べにいくので楽しみ。あと眼科にも行かねば…。引っ越し準備もあるのでがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?