見出し画像

マクドナ・ルド

マックいいね、マックいいね、マック好きだよ。
マックのね、アイスが好き、
ソフトツイストに最近ハマってます。
暖房の暖かさとアイスの冷たい感じがいいんだなこれが。
一人で頬張るのが少し恥ずかしいからカップで注文。なんだかちょっと申し訳ない気持ち。今度はやっぱりフロートにシーよお!

出典:https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/fiji/index.html

隣にいたおじさまがいい情報を教えてくれました。
フィージー、スパ、タッシー諸島みなさん知ってました?
こやぎにタロイモ、トマトで煮込んだスープが世界一美味かったって
インドネシアのコーヒーが一番美味いって。現地で飲んだ美味さだって
入れ方も、豆も違う、でもやっぱり現地で飲んだ美味さだって、
いいなー、行きたいなぁって思いつつその一歩目が出ていかないんだよな。

追記
外務省から写真撮ってきたのですが、こういうのって著作権引っかかりますか汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?