見出し画像

【勝手な詩】 切符

切符の買い方を忘れました

今度
天神へ行きます

電車

地下鉄

行こう

思います

でも
長年
クルマで移動していたし

コロナ禍

都会に行くことも
避けてたし

大抵のことは
キャッシュレス

済ませていたから

切符の買い方を忘れました

駅員さんに
訊けばいい

今度
天神に行きます

僕は
電車と地下鉄に
乗りたい

ですが

切符の買い方を忘れました

人生の復習をしなければなりません


*見出し画像はこの自作のGPTsで作成しました。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。