見出し画像

明日になれば忘れていてほしい

今日の僕の決意
今日の僕の未熟さ
今日の僕の後悔
今日の僕の希望
今日の僕の絶望
今日の僕の都合
今日の僕の笑い
今日の僕の悲しみ
今日の僕の怒り
今日の僕の友情
今日の僕の恋愛感情
今日の僕の救い
今日の僕の秘密
今日の僕の努力
今日の僕の孤独
今日の僕の記憶
今日の僕の財布
今日の僕の不安
今日の僕の言葉
今日の僕の日記
今日の僕の約束
今日の僕の感覚
今日の僕の質問
今日の僕の失礼
今日の僕の矛盾
今日の僕の焦り
今日の僕の想像
今日の僕の体臭
今日の僕の声量
今日の僕の打算
今日の僕の粘着
今日の僕の剥奪
今日の僕の卑怯
今日の僕の寝起き
今日の僕の風貌
今日の僕の無聊
今日の僕の配慮
今日の僕の部屋
今日の僕の本質
今日の僕の口笛
今日の僕の満足
今日の僕の病気
今日の僕の要求
今日の僕の浪漫
今日の僕の論旨
今日の僕の全て

そう
全て全て全て全て

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。