へんてこ

へんてこっていう言葉自体が
もうすでに
へんちくりんだ

ひょんなことから
へんてこっていう言葉を思いついた

いやにこだわってしまう

僕はどんどん
おかしくなっていく

身体の調子が
頭の調子が

これは自然なことなのか
それとも
不自然なことなのか

けったいなことになった

当たり前が風変わり
風変わりが当たり前

ちょっと待って
僕は言う
でも
僕は遠ざかっていく

僕の逃げ水が
どんどんあっちへ行く
追いかけてる僕は一体何なんだ

そんなこともわからないまま

わかるわけがないだろ?

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。