20年前 20030608

20年前の日記を読み返してみる。

・15:00までねていた。

とある。
この頃は破天荒な生活をしていた。
朝、起きられないことが当たり前だった。
それにしても根すぎだろう。

また、
・疲れが溜まっているようだ。

とある。
何に疲れていたんだろう。
今では思い出せない。

また、
・20:00また眠る→眠れない

とある。
そりゃ、眠れないだろう。
昼夜逆転していたかもしれない。

また、
・精神的な食事。

とある。
なんのことだか忘れてしまった。
観念的なことだろうか。
今でも必要なことかもしれない。

20年経った今
変わったようで変わらない。
変わらないようで変わった。

らせん階段を昇ったり降りたりしているような気がする。

今夜も少し夜更かしだが
明日の15:00までには起きるだろう。

また、気が向いたときに日記を振り返ることにしよう。

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。