【詩】誤ち

思い通りにはいかないけど
思い通りにはいかないから

こうしてタバコを吸って
欠伸なんかもしてる

これはこうだからこう正しい
これはああだからああ正しい
ふたつの違う正しさが僕の中で戦ってしまう

そんな時間の中にいた

これはこうだからこう正しい
を信じる人は誰か

これはああだからああ正しい
を信じる人は誰か

僕はどの誰を信じるのか

もう眠ってしまいたい
でもコーヒーが飲みたい

僕はおかしくなっている
そんなことは大体わかっているつもりだ

揺らぐ
揺らぐ

もう正しさなんて追い求めたくない

もう正しさの不快感を取り除きたい

そのためには眠るのが一番だろう

だけどコーヒーが飲みたい

明日は花を買いに行こう

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。