見出し画像

ボーッと

ボーッとしている時間が必要だ
ボーッとしている時間が大切だ

ボーッと生きてんじゃねえよ って言うテレビは嫌い
僕はボーッとしていたい

ボーッとしていると 何かが浮かび 消える
その何かが 何なのかは分からないが なんだか落ち着く
落ち着いた気分は 僕を包み ゆったりとした時間が流れる

ボーッとなら どこでもできる
電車を待ちながら 人を待ちながら

それだけではどうにもならないんだろうけど
それでも僕はボーッとする

夢の中にいるのかな 現実から逃げているのかな
そんなんじゃダメなのかな

緊張感とは相反する 僕の願望

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。