【勝手な詩】 伝言ゲーム

悲しい言葉だった

まず人の言葉を受けろよ

言われた

僕は
受けて話してるんじゃん

言った

でも
そいつは
ことあるごとに言った

まず人の言葉を受けろよ

僕は不思議でたまらなかった
悲しくてたまらなかった

なぜ伝わらないんだろう
なぜわかってもらえないのだろう

あるとき
そいつが
たねあかしした

そいつが
上司から言われていたらしい

まず人の言葉を受けろよ

悲しい伝言ゲームだった

もう
そいつとは
会うこともない

悲しい伝言ゲーム

終わったけれど

僕は
ときどき
思い出しては
悲しくなる

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。