見出し画像

ジユウニナリタイ?

自由に書いていいよ
自分で自分に言う

自由に描いていいよ
自分で自分に言う

僕は書けなくなる
僕は描けなくなる

僕ってヤツは
わがままだ

自由ってさみしいもんだよ
尊敬する人が言った

ときどき思い出しては
噛みしめる

ただ浮かんでいる
僕という生き物

メシを食う
クソをする

ただの一本の管
僕はそれを望んだ

自由に書いていいよ
と自分に言ったから

自由に描いていいよ
と自分に言ったから

9月1日になっても
自由課題は続いていく

たのしさとさみしさが
同時にここにある

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。