見出し画像

ラクな生活

今年買ってよかった、と思うのはGUのシェフパンツだ。何しろラクだ。部屋で過ごすにしても外出するにしてもいい。太っている僕はLLサイズを買ったんだけど、お腹まわりもあんまり気にしなくていい。
ウエスト部分がゴム製で、一昔前だったらこんなの穿いたら終わりだよなぁと思うようなタイプのものだが、流行とか時代というのは変わるものである。
ダボっとしているようで、身体へのフィット感も悪くない。
狙って買ったものではなくて、近くのGUに入ったら目に入り、今こんなのが流行ってるのか的なノリで買ったのだけど穿いてみてハマってしまった。しばらく着たおすことになるだろう。

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。