毎日の運動と仕事のクオリティがどれほど関係があるか。

こんにちは❗️

後藤浩之です😀


最近運動を毎日するようにしています。


やっているのは、

筋トレとランニングです。



始めたきっかけは、

少し太ったのが理由です。


ダイエットをしなければ!と始めたのが理由です。


夏に向けて、

脱いでも恥ずかしくない身体になろう!と、

毎日継続してやっています。





基本的に、

仕事の合間にやるようにしているのですが、

思わぬ収穫がありました。



それは、

仕事がめっちゃ捗ることです!!



運動した後、

仕事が捗る捗る。



頭の回転も早いし、

集中力も増している感じがしました。



調べてみると、

それもそのはず。

聞いていた話ではありますが、

運動と仕事の効率には、

しっかり関係があります。


なるほど!となりました(笑)



もっと早くやればよかった!(笑)



やはり、

食わず嫌いはだめですね。



何事もまずやってみること。

何事も知覚動考だなと改めて思いました。


知って、覚えたら、動いてから、考える。


知って、覚えて、考えて、行動するでは、

スピード感が落ちます。


考える前にまずやる。


何事に挑戦するときも、

必ず意識してやっていきます。


続く。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?