見出し画像

真夏の旅行記🍉🌴🚢 ②浅草〜東京駅編

こんばんは。
レモンコマドリの小野寺ゆきと申します。

今日は昨年の夏にお母ちゃん、ばあば、私の
三人でおでかけした時の日記の続きをお届け
したいと思います!もう次の夏が来ちゃうよ!
急がなきゃ!!

Xでシェアをしていないのでこれを見つけてくださった皆様はとってもレア!うれしい!
芸事とは全く関係のないお話になるので、
それでも良いよという方はご覧下さい。

前回は羽田空港へのお迎え編で1本終えてしまったので、今回はハイペースで行きたいと思います。

羽田空港へお迎えに行ったあと、電車に揺られ、
おかあおばあが行きたがっていた浅草へご案内。
浅草は上京してすぐアルバイトをしていた土地なので、ドンと来いなところがありました。

お空は快晴。観光客の方も多くごった返しておりました。入口の門の所で、芸能人の方がロケをされていて、田舎もんのおかあおばあはキャッキャして見ていました。

とろとろチーズカレーパン
思てたんと違う天丼

 たくさん食べ歩きをするつもりが、暑さに負けてあまり食べられませんでした…残念…。食べたいとのリクエストがあった天丼!とっても美味しかったのですが、おかあちゃん曰く思っていたのと違ったようです。またリベンジしたい。


そんなこんなで浅草から東京駅へ移動。


ママン

東京駅もっとすごいと思ってたわ〜!!!
とおかあちゃん。おかあちゃんは物事を凄めに
見積る癖があるようです。
東京駅でたっぷりとお土産を買って、
一足先に実家へ郵送して、東京駅から今回の旅行の大目玉の場所へ出発しました。

どこへ向かったかというと、
それはまた次のお話。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?