畳語の文章、つくってあそぼ。


アツアツな二人にイライラ。彼はウキウキものづくり。私はエンエン泣きながらオロオロしています。

カチカチのめがねの奥の、つぶらな瞳がキラキラまぶしく、クラクラ。私はケバケバしい化粧を塗り、今日もコツコツお金を稼ぎます。

サラサラの髪を保ち、シワシワの顔を治すため、スカスカの財布。セカセカ働くのもソロソロ疲れてきました。

未練タラタラで胸がチクチク。そんな時、彼はツルツルの肌をテカテカさせてトコトコやってきました。

ナヨナヨの私にニコニコ近づいて、ヌルヌルでネバネバな工作のりを渡し、ノコノコ帰っていきました。

ハラハラするけど、ヒシヒシいい男。フカフカのベッドでヘラヘラしていたらホトホト寂しくなってきました。

マルマルとしたほっぺ。ミズミズしい唇。色気ムンムンの彼にメロメロ。赤い帽子を思い出してモンモンとします。

ヤレヤレと就寝。母にユサユサ起こされヨロヨロ。

ラブラブの彼から電話がリンリンなって、ルンルンです。レロレロ飴を舐め、ロウロウと歌いました。もうすぐ会いに来る彼の名は





ワクワクさん。


お付き合い頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?