ファンになれない

三度の飯より昼寝が好き。五徳院です。

最近好きなドラマにいつも同じ人がいるなぁ。あの人出てる情報あるとつい見ちゃうなという「憧れの君」ができました。

こ、これは、【ファン】というやつではないか!

しかし、ファンとはどのようなものなのか。いつも熱しやすく冷めやすい人生だったので、一人の方に注目したのは初めての経験。

ファン、とは日々何をしているものなのだろうか。

一番に思いついたのはアイドルのライブに行って、ペンライトやお手製のうちわを振っている方々。あの方々は日々何をしているのだろう。

いわゆる推し活???とはいかに。。

。。。。。。。

想像できない!!!

無知な自分が情けなくなりました。

ということで、ファンとは何か、というものを探していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?