ファンというか

焼きハマグリがおいしい五徳院です。

前回までのあらすじ

ついに舞台観劇した五徳院。生ってすげぇ!

今回はこれ

舞台の話とは離れて自論。

色んなスキャンダルとかあると思うけれども、俳優なら本業の俳優でいい仕事してればいいと思う五徳院。
本人の人間性って表現に影響するものだとは思うけれども、法律に反してなければOK!というのが五徳院流。
というのも人間、人として合わない人って絶対いる。それが自分の好きな表現する俳優だとしたら応援したいもん。
むしろ、自分と違うから憧れたりすること、多いにある!!!

自分インドアで引きこもり体質だから、スクールカーストで上位の人がオラオラしているところは安全圏(視聴者として)から見ているのはとても楽しい!!

自分のインドアを認めてほしかったら、アウトドアでオラオラしたいような人とのコミュニケーションを求める人を認める必要あるじゃない?と思う。

人とコミュニケーションと取りたいと思える時点ですげ~~~よ。

と、ここまできて、憧れの君が「オラオラ~~」とかしてたら、悲しくなっっちゃうと思うインドア五徳院。

いや、それでもついていくのがファンなのか!
ファン道を今一度問い直す今日という日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?