見出し画像

寝落ちてもち越した

お昼ご飯を食べていた時に、日記を書くつもりでいたけれど、なんとなく自分が使ったタグを辿って他の人の記事を見始めてしまったら書く時間がなくなってしまった。

ちなみに見てきたハッシュタグは「#推し」

わたしのように推しがいて推しが可愛いくて毎日が幸せだと言う人

推しが居なくて推し活してる人が羨ましいと言ってる人

推しが卒業してしまって悲しんでる人

推しと実は付き合ってましたぁ!なんて暴露してる人

推しに冷めてしまった人


「#推し」だけでもハッシュタグを使う人の数だけ色々な世界があった。

Twitterでもよくハッシュタグを辿っていくの好きだったけど、noteもなかなか楽しい。楽しくて日記で今日はこれを書こう!と思っていた事がなにかあったんだけど、なんだったか忘れてしまった。他のことにかき消される程度の事だったからさほどの事でもないだろうし、きっと忘れた頃に思い出すのだと思う。

ハッシュタグで見てきた中でいちばん印象的だったのは推しが卒業してしまったという人の記事だった。わたしの今の推しは出会ってからそろそろ1年。今のところ安定して推していられるが、いつ何が起きるか分からないのでよく言う「推しは押せる時に推す」は、ほんとに名言だと思う。



ここまで書いてて、寝落ちた。

ベットの中で書くものじゃないや。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?