見出し画像

上下線Drawing!

「おくりもののうた」10曲目は漫画家、デザイナーの
ホリプー(@horipu)さんのブログより

「今できていないことを日常にしていく」ことが夢だと楽しいよ。
という言葉に共感して書きました。

以前プロフィールやチラシのアイコンを描いてくださったお礼が曲でできればという想いもあります。

ジャンルは違うのですが同い年でどんどん結果を出しているのを見て悔しかったり、僕もがんばるぞと思わせてもらっています。

horipuアー写2

「おくりもののうた」の詳しい内容やご依頼はこちらから

エピソードはこちらの記事をご覧ください。

超サイヤ人でいることが自然な状態に
大好きなドラゴンボールで例えるのなら

お絵かき帳に模写したあのキャラクターを
当たり前にかっこよく描けるようになりたい

もっとこうしたらいいのにな 時々 僕を縛る気持ち
でもきっと考えよう あの頃みたいに あそびましょ。

0.3mmのシャーペンで 何度でも夢を描いていく
ノートのはしっこに 細密に上下線を引いている

何かを成し遂げようとする人は孤独だと
どこかで聞いたことがある気がするけれど
僕はちょっと欲張りで 仲間もほしいし
思いだって伝えたい もっともっとやりたい

自分が思っているよりも 誰も見てないんだよなあ
でもきっとだいじょうぶ 似たものどうしが 見つけてくれる

0.3mmのシャーペンで 何度でも未知を描いていく
テストの落書きに 怒る先生も登場人物さ

今日もまた反対側のホームで目が合うだけ
名前も知らない “今”と”理想”

0.3mmのシャーペンで 何度でも夢を描いていく
ノートのはしっこに 細密に上下線を

0.3mmのシャーペンで 何度でも明日を変えていく
テストに落書きして やりたいことを選びにいく

かっこよく描けるかな あの未来


おくりものdate001

おくりもの概要

「おくりもののうた」応募フォーム(匿名可)はこちら

お仕事としてのご依頼はこちらから。

よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)