見出し画像

#トモシビプロジェクト

シンガーソングライター、作詞・作曲家の後藤大です。

先輩バンドPRIMAL CURVEのひらばやしさんに誘っていただき、 #トモシビプロジェクト に参加しました。

画像1

以前、コロナ禍でピンチになったライブハウスに支援をするための#キープホープという企画で楽曲を出したのですが、それの第二弾。今回は参加ミュージシャン自身へ売上が還元されるようです。

画像2

#キープホープではボーカルとして参加したのですが、今回は楽曲の構成やコード進行、コーラスワークなど、編曲面で声をかけていただきました。

シンガーソングライターとして出会った先輩が、楽曲を作る力を認めてくれて、あえて制作で誘ってくれるというのは少し不思議な気もするし、やってきたことを見ていてくれたんだなとうれしい気持ちもあります。

活動の中でなにか大きな逆転劇を長い間思い描いていたけど、こうやってふと僕のことを思い浮かべてかけてもらえた声に、ひとつひとつ感謝して応えていくことで、ちょっとずつその先へ繋がっていくのでしょうね。

明日(24日)の22時から、ひらばやしさんのYouTubeチャンネルで#トモシビプロジェクトの対談があります。ので、今回のブログではこの辺にしておいて、明日色々と話したいなと思います。

まずはぜひ曲を聴いてみてください。サビ歌うの気持ちよさそうだな~。

▼サブスク
https://linkco.re/8b4emF9Y?lang=ja

▼通販サイト
https://tomoshibipro.base.shop


#キープホープのほうも!


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)