見出し画像

コロナ禍での経営9~3月は「超PayPay祭」で乗り切りましょう!~

超PayPay祭」2021年3月はこれで凌ぎましょう!!

「少し多めに買う!」と言うお客様もいます。ご来店のお客様に告知、告知です。

超PayPay祭

とてもありがたい事にキャンペーンが多すぎて、説明しきれません。

店舗運営している側としては2つに絞ります。

ジャパンネット銀行口座開設

ジャパンネット銀行口座開設」がまだな方は是非、おススメです。

現金4,500円プレゼントもありますが、できれば、取引先も作ってくれるとジャパンネット銀行同士だと振込み手数料が無料です。

五島つばき商店」を開業した2018年は振込み手数料だけで、毎月5,000円以上はかかっていました。

本当にバカでした・・・タイムマシンがあれば、過去の自分に言いたいです!

毎月、大根を何本売れば、粗利で5000円になんねん!!

そもそも、長崎県五島の仕入れ先さんのご利用の銀行と言えば、ゆうちょ銀行、JAバンク、十八親和銀行、ほぼこの3行です。

ゆうちょ銀行は大阪市北区天神橋にも当然あります。ゆうちょ銀行から他行振込み手数料が高いです。振込み5万円以上だと440円/回です。

その後も取引先も増えていき「塵も積もれば山となる」ボディーブローが効いてきました・・・

請求書払いサービス

公共料金、税金の支払いで最大1000円相当20%戻ってくる「請求書払いサービス」です。

普段は0.5%~1.5%付与です。

コロナ禍での経営7」でも書きましたが、すでにクレジットカードで公共料金などをお支払いの方などは無理をしない方が良いと思います。

PayPay請求書払い」を見ると一般企業も対応しており、ファンケル、ベルーナ、キューサイ、やずや、わかさ生活などがあるので、こちらも検討してみてはいかがでしょうか。

以上、キャンペーン2つ書いただけで、この量になってしまいました。

これからも見逃せないキャンペーンが続きます。

3月15日~28日は人気商品20%戻って来る「3/15 COMING SOON」

3月27日、28日「超PayPay祭!フィナーレジャンボ」

「超PayPay祭」是非、お客様にお伝え下さい。

お店を経営している視点で書きましたが、当然、PayPayご利用のお客様も使えます。実際にお伝えすると喜んでもらえました。

細かくは個々のキャンペーンを見て下さい。

3月は「超PayPay祭」で乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?