見出し画像

しごとはじめ

20190107

ヘッダの写真は職場の広報チームの女性撮影。
毎年恒例のしごはじめは神社に参拝・御祈祷をうけての仕事はじめとなります。

2018年はどうにもこうにもうまくいかないことだらけで、本当に心病むぎりぎりのところまで行きましたが、、、長い年末/年始休暇でようやく人間らしい思考と行動になってまいりました。

僕も含め数人は業務の関係で神社からではなく、この神社に現れる前に職場に出社して、フライング年始の挨拶してたりしましたが、ひさしぶりにみんなの元気そうな顔みるとやっぱりいいもんですね。

個人的には、ちょっとええ歳であれなんですが、ええ歳だからこそ、基礎的なことを今一度見直します。

そんな感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?