見出し画像

ご無沙汰!シウマイ弁当様

北陸に転勤して約1年。東京など関東への出張もコロナ禍であまりなかったのですが、2月にになり半年ぶりに行ってきました。羽田空港から浜松町で山手線に乗り換えて新橋駅で改札をら出ると、出くわしてしまいました。

崎陽軒ショップ!

◆昔ながらのシウマイ
◆シウマイ弁当
◆チャーハン弁当
◆横濱中華弁当
と言った、定番の他季節のシリーズ

出張先の本社には社員食堂もあるのに、昼飯向けに買ってしまいました。もちろん、シウマイ弁当。

シウマイ弁当

俵ごはん、黒胡麻、カリカリ梅、シウマイ、かまぼこ、唐揚げ、卵焼き、竹の子、鮪煮、昆布、生姜。

本当はビールをら飲みながら楽しみところでしたが、前のめりに昼ごはんとしてがっつきました。

次回の出張の時もやってしまうかも。

ご馳走様でした。美味しゅうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?