見出し画像

健康と残りの時間

最近身体の健康を考える事が多くなってきた。母親方が高血圧の家系なので私にも、その気があると感じてきた。身体に不調を感じる事は少ないけどお酒を飲んだ時や少し食べすぎた時に少しだけ体調が下降気味になるけだるさを感じることが多くなってきた。
血圧はやはり周りの人よりかなり上限が上振れ気味…。

何かあった時に、猫や鳥や親類にどういう風に伝えたらよいか
あと、今まで生きてきた過程でお会いできた仲の良い人や、大切な人に
もっとお会いしてお話しておきたいと感じることがあります。
もっと、旅行していろんな場所や人と会いたいと考えたりもします。
もっと、努力して時間を作って飛び回りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?