見出し画像

うちのちくわ(猫)🐈のイラスト( ✌︎'ω')✌︎

どもども!!ゴチオマリモカップルのゴチオです!_(┐「ε:)_

今回はこれといってお伝えする事はないですが笑
僕の彼女のマリモちくわ🐈のイラストを描いてくれました!(2ヶ月前)

可愛いので共有しようかなぁと思って投稿しました🥺
マリモは趣味でイラストを描いているので、たまに似顔絵とかも描いてくれますね☺️

ただめっぽう気分屋なのでイラスト熱が出た時に描いてもらったりしてます!
これからたま〜〜にイラスト投稿しますので見れたらラッキー程度で待っててください😌

それはそうと先月にコロナワクチンを接種したんですが、虚弱ボーイの名に恥じない副反応の大盤振る舞い!!🤣
高熱と倦怠感がなかなか抜けず体重は7キロ前後落ちました…!
いやぁ〜立つのもやっとでしたね🤔
マリモと同タイミングで接種しましたが僕の方が副反応が酷く、その間ずっと看病してくれました。
ほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
まあ実は今でも体重がなかなか戻らないので療養期間を設けてますけど…
ちょっとした筋トレも始めてみて(筋トレ大嫌い)身体を健康な状態に戻す為に日々努力しています!

まあ急がず焦らずが一番なのでゆっくり体調を戻していきます_(┐「ε:)_
ブログを始めたのも療養期間が暇だったので、何かチャレンジしてみようかなぁと思ったのが理由ですねぇ(´∀`)
僕たちカップルはやりたい時にやりたい事をしたり、笑いに全力!!的な生き方をしているので日々楽しく過ごしてます🤓🤓🤓

こんなカップルですがこれから色々な記事を投稿しますので応援お願いします!!
コメントで皆さんのチャレンジしている事も是非教えてくださいー!!

ではでは!!今回はこの辺でぇえ!オツマル!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?